--------



2013-09-29

ワールドビアサカスに行ってきた!その2


世界のビールが楽しめる!

ってので、ヘタリアのイタリア親分に絶賛ハマり中の私はスペインのアルハンブルネグラというビールを

もう一本はベルギーのアダムとイヴ禁断の果実というビールアダムとイヴの方が甘くて美味しく飲めた!匂いはハチミツみたい

ビール苦手な私でも美味しく飲めたー

世界にはいろんなビールがあるのね。


あ、ビールはオランダ語なんだってね。

2013-09-28

赤坂のワールドビアサカスに行ってきた!その1


赤坂サカスでやってるワールドビアサカスに行ってきました!

で、ライブステージがあったんだけども、長州小力さんがいらっしゃって

なんか質問ある人ー!


と言われたので、とりあえず、


おなかきれいですねー


と言ったらさわれることに


ステージに上がってお腹を撫で回してきました!

なんだかとても有り難い!


ほんとさすがプロの方だな~と思うのが、トークの力の入れ具合と抜き具合が絶妙……!!

ゆる~いとこはゆる~く。激しいとこは激しく!

楽しいステージでしたー

ビールもフードも高かったんだけど、ステージ見たらお釣りがくるわー!


29日までワールドビアサカスやってるみたいなんで、行ける人はどうぞ

2013-09-19

レッドブルを初めて飲んでみた

さーて今日は発車おーらいの日ですよー
聞くべし!!


ラヂオつくば
鉄道エンターテイメント番組「発車お~らい」

21:30~22:00
ラヂオつくば http://radio-tsukuba.net/
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp


さーてさて。
今日。


もー眠くて
眠くて眠くて
眠たすぎたので。


効くと有名なレッドブルを初めて摂取してみた。


吐いた。


おぉゥ…
効きますなぁ…


サイカの胃袋に86のダメージ!

眠気は飛んだが吐き気は残った。


飲んだのほとんど吐いたんだけど。
なにコレ半端ない。


そんな、サイカさんとレッドブルの初めての出会い。



丁度胃も弱ってたし、炭酸も苦手なのよねー。


体調悪い時にレッドブルは止めましょう。

2013-09-05

発車おーらい!はじまるよー☆

きょうは関東、朝は大雨と雷ですごかった!
今日は休みだったので一日ゴロンと転がってアニメみていましたよ。私はw

鉄道エンターテイメント番組 発車おーらい
毎週木曜日21:30~22:00
 
このあとすぐ!!ですぜ!
現在21:23ww

http://www.simulradio.jp/

2013-08-12

夏コミだね!東方アレンジ歌わせていただきました♪



今日の夏コミで頒布開始ですのよ。
8/12 コミックマーケット84 3日目 スペース:東S-17a
10thアルバム 『Re:Do』 収録曲
会場頒布価格 1000JPY

夏コミ行く人は是非お立ち寄りあれ!


そのほか、とらのあなとかメロンブックスとか諸々で取り扱いがあるようですよ。

ジャケットが毎回美しいのでジャケ買いアリアリですね!


http://lostcollection.net/2013c84/


よければ聞いてみてください♪

ニコ動 動画説明より↓

東方幻想郷より星の器 ~ Casket of Starのバラードアレンジです。
原曲がとても綺麗な旋律なので、一度こういう曲を作ってみたかったのです。
よろしければご視聴くださいませ。


サークル:QUINTET
Composer:Solaris http://lostcollection.net/
Vocal:領家サイカ http://saikamomo.blog76.fc2.com/
絵師:松山 望 http://matunozo.blog.shinobi.jp/
動画:ふにふに mylist/15269529




プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
