--------

スポンサーサイト


2010-06-21

懐かしのバハムートラグーン!そして歌が歌いたいビョーキ☆

サイカさんですよー☆

ネットをうろうろしていたらこんなものを見つけてしまった(笑)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2931.html


子供の頃、超やりこんだゲームなのよね、バハムートラグーン。
スクウェア信者だったのよね。その頃。
スクウェア系のは軒並みやりこんでおりました。
ゲーム大好きだったなあ。
今は、時間のかかる骨太系のRPGがやれなくなりました・・・・トシなのかしらね・・・・(泣)



竜を育てるのが超楽しくて、センダックがクネクネしてるゲームだった。



そして、上記サイトを見て初めて知った真実・・・・

まさか、タンスのアレがナニだったとは・・・・・
子供にゃわかんないよ・・
いや、わかってもマズイよ・・・

ランランランサーとかさ・・・


BGMが超好きだったなー。
回想シーンに流れるあの曲が大好きだった。
ストーリーもキャラも展開も斬新だったし(笑)

子供の頃のトキメキを思い出した。
そうよねえ・・・
子供の頃に、手に入れることができなかったアレやコレが
今、大人の財力でどうにかなるのよねえ・・・。

大人買いの心理を今始めて理解するとともに、

ソフトとスーファミ本体を手に入れたい衝動に駆られている自分がいる(笑)



つーか、ゲームが好きだ!!
大好きだ!!!
やっぱあたしはオタクだ!!!!
多分死ぬまでオタクだ・・・。こういうトキメキがないと生きていけない!!

よーし、ゲームの主題歌歌いたいぞー!!
歌う人になるぞー!!!
ここ数年の目標はコレだ!!
がんばるぞー!!

誰か仕事ください☆★
ツテがあれば声かけてくださいね~★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
