--------



2013-04-07

明日はパーティーバーレルの放送日だよー☆

今日は風邪強かったなぁ…自転車乗ってて、風で自転車事真横に30センチ程移動したときは、車道だったら完全にアウトだな…と、真剣にビビりました。


さて☆毎週月曜日21時~22時にラジオやってます明日は放送日なんで、もしよかったら聴いて下さい(*^ω^*)

wallop放送局『チキンたちのパーティーバーレル』21時~22時までの生放送。
Ustreamにて聴けます!
→ http://www.wallop.tv/walog/

パソコンでユーストリームでも聞けるんだけど、スマホならワロップのアプリをインストールしてワロップアプリから聞いてもらってもOK!

まぁ時間があれば聞いてみてくださいな


そして!今週から始まる新コーナー

【ネズミをパンダにしてやれっ☆】

では、グレーゾーンばかりの世の中に白黒つけてやれ!のコンセプトのもと、どうでもいい日々のアレコレにアリかナシか、みんなで答えを出していきます!
今週のお題は
【みんな大好きカレー、ぐっちょぐちょにかき混ぜて食べるのはアリかナシか?】

メールの宛先はこちら☆
chikins_party@yahoo.co.jp

ツイッターでも募集☆
@chickens_party
フォローしてねん♪

他にも日々に起こった事に対する小さな怒り、人生相談、「こんな事があったんだけど、ちょっと聞いてよ!」
みたいなお話でもOK♪


なんかメッセージくれたらほぼほぼ拾います(笑)
皆さんの魂の叫び、お待ちしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

聞いてくれてありがとうございます☆

☆うえチキン☆さん

こんばんは~!コメントありがとうございますー☆サイカです!
もちろん!ガッツリ!!まるっと!!!ご紹介させていただきましたよー☆
うれしいメールをありがとうございました!
こちらこそ!☆うえチキン☆さんのメッセージに癒されておりますよー♪

ラヂオつくばは収録でお送りしているので、メッセージ頂いてもすぐには返せないかもしれませんが、
聞いていただけるとうれしいです☆

サイカさん!こんにちは(^O^☆♪

昨日は、パーティーバーレルの番組の途中で、寝落ちしてしまったのですが(>人<;)自分のメッセージは読まれたのでしょうか?(^◇^;)

毎週月曜日夜9時が毎回楽しみでーす!!o(^▽^)o 今度サイカさんの担当されているラジオ番組にメッセージを送りますね!!_φ( ̄ー ̄ )
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
