--------



2013-03-17

WALLOPでラジオ始めます!

4月からラジオ新しく始めますの♪
お暇なら聞いてやってくださいませー!!

WALLOPというスマホアプリ専用放送局、みたいなカンジ!
4月からとりあえず6月まで毎週月曜夜9時から
スカイツリーのおひざもと、押上から生放送♪
友人と3人で楽しくやります。
半分趣味です(キリッ)

どんだけかというと、わざわざ番組の為にテーマソングの
作曲編曲の依頼をし、CD作っちゃおうZE☆と、撮影に行き、
キメッキメのジャケット作ったり、それを通販しちゃおうZE☆
と、とりあえず100枚くらい作ることになり、
どんだけ不良在庫を抱えることになるのかとガタガタブルブル
するくらい、勢いでやっちまいました。

CDかってください(キリッ)


http://www.wallop.tv/
ちなみにラジオはここで聞けます。

http://www.wallop.tv/info/121024.html
アプリのインストールの仕方。


このサイトからユーストリームでパソコンから見るか、
サイト下からアプリをダウンロードしてもらえれば、
スマホからもラジオ聞けます。

しかし、・・・・。困っちゃったことに・・・・。
スマホで聞くには少々重いらしく、(スマホアプリ専用放送局なのに)
WALLOPさんもずいぶんがんばってくれてるみたいなんだけど

3G回線だと聞きにくいらしい・・・

LTEかWi-Fiならききやすいらしい・・・とのこと!
私あんまりよくわかってないんですが、
ストレスフリーで聞きたいならユーストリームがお勧めではあったりします。が、週間ランキングトップ10入りをねらっているので、
ランキングはユーストリームはカウントされないらしいので、
スマホできいていただけるとありがたい・・・そんな流れでございます!

ま、ちなみに、あたくし、ガラケーなんですけどね!


放送日の生放送、放送日の11時半位から夜中の3時位まで再放送があるようですよー。
さらに、後日再放送もちょいちょい入るらしいので、結構聞けそうです。

で、激押し会員とかいうのに月々300円くらい払うと、1時間番組のところを、さらにエクストラタイムとして追加で15分有料会員しか聞けないスペシャルな15分が聞けるらしい。

まあとにかく、暇があれば、聞いてやってください☆
月曜夜9時!
月9ですよ!奥さん!!
月9ドラマと戦わなきゃいけないなんて・・・・!!
はい、すみません言い過ぎました、はい。

どうぞよろしくですー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カツ坊さんこんばんはー♪

是非聞いてみてください。
すごく混沌としていて最初は戸惑うかもしれませんが・・・(笑)

No title

おー、これなら聴けそうです!
楽しみにしてます〜!!
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
