--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-02

牛角の焼き肉食べ放題行ってきた☆

牛角の焼き肉食べ放題行ってきました

牛角堪能コースっていう+500円のちょっといいコースで


なんだっけなー、温泉たまごと韓国ノリがちらしてある塩ダレのご飯が美味しかったなぁあとチャンジャ

あと小エビのアヒージョ…絶品
焼き肉屋で食べられるってのがすごいね!
パンを網で焼いてってのがすごいね!
焼き肉屋だよー発想の勝利ねー

これは是非食べた方がいいと思う
パンを焦がさないよう気をつけて


あっはっはー。
焼き肉食べに行ったのにオススメは全部肉以外(笑)

肉ももちろん美味しかったのよー

ただ焼くのに必死過ぎて何食べたか忘れてしまった☆
そして食べるのに必死で、写メとるのも忘れてた

食べ放題は『本気で』食べにいくので(笑)

お腹いっぱい食べましたのー

また行きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。