--------



2010-04-19

4月25日花小金井ではなこがめいと!!

おはよう★
サイカですわよ☆★
最近バリバリライブやってる私たちですが、
今度はこんなアニソンイベントへ出ちゃいます★
気になる人はコメでもメッセでもくださいな☆
見に来てくれるとうれしいな☆★

アニソンを超☆ハモるよ!!
ドリアンがどうとか思わないで。
わかってる。
みなまで言うな。
大丈夫。
ガソリンのにおいとか言われたって平気。
だって果物の王様だもの。
喰らえ!!(←??)

他歌い手さんもすごそうだから是非来るといい。
来るがいい!!
かかってこいよ!!(←?!)



4/25「はなこがめいとvol.1」~花小金井※ってドコでしょう!?~ 


ライブハウス花小金井TSPとランティスのコラボレーションアニソンイベント!!

月1恒例アニソンイベント「はなこがメイト」がひらがなになってレベルアップ!!

第1回目の今回は花小金井TSPの出演バンド・アーティストと、ランティスから喜多修平が登場!!


Open 16:00 Start 16:30

Ticket 前売 1500yen 当日 2000yen + 1drink (500yen)


出演者 Rumi /ドリアンマーケット/和田尚悟/Michell(from Osaka)/MICA-TYPE
ワンダーストロベリー/Olt Drag Rain/cosmic trip
ゲスト 喜多修平


喜多修平 プロフィール

2007年の夏に開催された「第1回全日本アニメグランプリ」で見事優勝を果たし、
「ペルソナ ~トリニティ・ソウル~」オープニング主題歌でデビュー。
2009年にはランティスからTVアニメ「ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~」の
エンディング主題歌「STORIES」をリリース。
ハイトーンボイスと幅広い表現力、そして圧倒的なライブパフォーマンスをもつ
アニソンシンガーとして注目を集めている。
2010年5月7日には「乙女的恋革命ラブレボ!!Portable」
オープニング・エンディング主題歌の発売が決定。
そして7月31日には渋谷egg manで初のワンマンライブが決定!!



※花小金井(はなこがねい)は、武蔵野台地の西側に位置する。

東京都小平市にある地名および周辺を合わせた地域名称。

花小金井一丁目~花小金井六丁目、花小金井南町一丁目~花小金井南町三丁目などが該当する。

市の東端に位置し、遊歩道にはチュパカブラが生息していると親子三代に渡り言い伝えられている。

東は西東京市、南は小金井市、北は東久留米市と接している。


■電車 西武新宿線 西武新宿駅から急行で20分
(JR新宿駅から西武新宿駅まで歩くと意外と遠いので山手線の高田馬場で西武新宿線に乗り換えるのが得策)。

■バス JR武蔵小金井駅北口(清瀬駅行き、東久留米駅行き)
「南花小金井」停留所 下車(中央線からは遠いと思われているが、バスだと近くて速くて楽)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
