--------



2011-09-05

自分だけの表現ってなんだろーどこにあるんだろー

しゃべりも芝居も歌も。


ね。



ここ最近オリジナルの曲を多く歌ってるんだけど、難しいわ~。
まだまだだわぁ。



歌声もしゃべりもシンプルでナチュラルな所を今目指しているけれど、私の中にシンプル・ナチュラルといった引き出しが無いのよね~。


フツーの人のフツーが私のフツーと違うんだわ。


私のナチュラルはナチュラルじゃないように見えるのだ。


でも、私はナチュラルだと思ってる。


これ、かなりクセモノなのよね。

私は私の価値観を変えねばナチュラルを手に入れられないんだもの。私頭固いのよね~。知らないもんは理解出来ないのよ!と苦しみ続けて早数年。

とりあえず、ナチュラルでなくともナチュラルに見せられるラインを見つける。
って事で今頑張ってますの。


ナチュラルに見えるナチュラルって難しくない?



私ね~。クドいのが好きなもんだから、クドくなりがち…



いいラインを色々さがして最近やっとすこーし見えてきたかな~。


もっと上手くなりたいわぁ。
自分の表現…てゆーか、自分に自信が持てるようになりたいぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
