--------

スポンサーサイト


2011-08-24

今日の曲リスト

今日の曲リスト☆

書いてたのに途中でうっかり消す・・・・
を繰り返し、これで3度目(笑)
だめだ・・・・。
脳が疲れてるようだ・・・!!!

Episode.0/GACKT

純潔パラドックス/水樹奈々

限界LOVERS/SHO-YA

アダムの林檎/聖飢魔Ⅱ

泪月~oboro~/RUI

救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一

Reflection/林原めぐみ

Hello, Again 〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER



てな感じでした☆今週の一押しは限界LOVERSとoboroかな!!!
柴崎コウさん(RUI)の曲はとても美しい曲が多い!!
そして、GACKTさんは私の一番好きなアーティスト!!

そして聖飢魔Ⅱ・・・。
とても思い出深いんだな~・・・・。
子供のころ両親が共働きで祖父母宅に妹弟ともども預けられたんだけど、
夜、夜中、仕事終わって父親が迎えに来てくれて、帰りに車の中で流れていた曲が。。。。。。





聖飢魔Ⅱ・・・・・。





濃いぃ~よね?
なんか、いい話・・・って感じがしないのは何でなんだろう・・・!!


いやさ、好きだけどさ。
記憶の中にある一番古いところに
蝋人形の館とかだよ・・・?ジャックザリッパーだっけ?
あれとかだよ・・・?



好きだけどさ!!

ちなみにwikiより
名称は「聖なる物に飢えている悪魔がII(ふたた)び蘇る」の略とされている。発音は「世紀末」と同じであり、「せいきまツー」と伸ばすのは誤り。また、II(ツー)を冠しているが、聖飢魔 I(ワン)は存在しない。

わたし、ずっと「せいきまつー」だと思ってたよ!!!


来週は何をかけようかな~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
