--------



2011-08-04

今週の曲りすと☆

今週の曲リスト

FLAGS/T.M.Revolution
Fast Forward/MONKEY MAJIK
WORLD END/FLOW
I need you./槇原敬之
水の星へ愛をこめて/森口博子
Get Wild/TM NETWORK
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)/TM NETWORK
でした~☆
今回も一見そうとはわからないアニソンばっかりなんだゼ☆


TMRはBASARA、TMN森口博子はガンダム
FLOWはコードギアス、MONKEY MAJIK はぬらりひょんの孫
あっはっは☆

ギアスはね、大好きなんです!!!
ロロが好きでした。。。。生きてて欲しかった・・・・!!
ロロのキャラソンには萌え死ぬ私がいます・・・・・・・。
なんかね、詞が切ないの。作詞家さんGJ!!
よく、ロロを理解していらっしゃる・・・!!
『兄さん』って、セリフが入ってるんだけど、
感涙。
サイカさん感涙。
軽く聞いてて痛いんだけど。
萌えはそれを凌駕し、余りある。
痛々しいのは、こんなトコにこんなこと書いてる私★
ほほほ★☆

BASARAはゲームはそんなにしてないけどアニメはスキー!!
ツッコミどころ満載でおもしろー!!!
暑苦しさ(褒め言葉)がたまりませんな!
お館様と幸村の暑苦しいやり取りがたまらない・・・。

あとは最近ハマッたぬらりひょんの孫・・・・・。
アニメ第2期の今、じい様がかっこいいわあ・・・☆★
今週のアニメよかったわあ・・・雪麗がかわいくて萌え萌えしました・・。
堀江さん素敵。。。。。可愛過ぎる・・・・・!!
反則です!!!!
珱姫より雪麗の方がかわいいよ!!
と思ったのは私だけじゃないはず!
うあ~、コミックス欲しいな~。


おっとっと。
今日のコメントはオタクすぎるか。
まあいいか。

来週は何をかけよかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
