--------

スポンサーサイト


2011-06-30

サイマルラジオでかつしかFMが聞けるようになりました☆REALVOICEも音楽込みで全国で聴けるって事だね☆

先生!!
ニュースです!!
明日、2011年7月1日から、かつしかFMがサイマルラジオで、ケータイで、聞けるようになりました!!!
つまり、音楽込みで、私の番組も聴けるようになったワケです☆
いっひっひ☆
私のマニアックな選曲が光る番組を聴きにきてください★☆
音楽がマニアックなぶん、トークは生活マメ知識という、爆裂偏った構成です♪


★アクセス先★

サイマルラジオ・ホームページ 
http://www.simulradio.jp/

かつしかFMホームページにもリンクがあります。
http://www.kfm789.co.jp/

★聴取可能機種★

パソコン(Windows・Mac) ※Windows Media Playerが必要

iPhone ※アプリ「コミュニティFM for iPhone」(350円/月)もしくは
    ※アプリ「TuneIn Radio」(無料)が必要

(注)iPhone向けは開始時期が若干遅れます

Android ※アプリ「サイマルラジオfor Android」(無料)もしくは
       ※アプリ「TuneIn Radio」(無料)が必要


これで、かつしかFMの番組をインターネットを通じて、
葛飾区はもとより、日本全国(全世界)で、
音楽とCM含めて全てラジオと同じ音をパソコンなどで聞く事が出来るようになりました☆
電波が届かないために聞く事が出来なかった方々に、
ようやく「かつしかFM」を届ける事が出来るようになったワケです♪

私の番組、火曜日のREAL VOICEも、より、皆さんの身近に感じられるようになったのでっす!!
4月から3ヶ月の1クール担当させていただきましたが、次クールも引き続き担当させてもらえることになりました☆
なので9月まではまた、担当させてもらいまっす!!
どうぞ、お付き合いくださいませ☆★


毎週火曜日、16:20分から18:00まで生放送してるので聞きに来てね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

椿王さんこんにちは♪

とうとうサイマルラジオが導入されました★☆
今日もアニソン祭りですww
OPからマクロスFですww
今日からセットリスト載せますね~♪

いつも、さらにマニアックな方向にいこうとする思考回路を無理やり修正しながら曲決めしてるので
選曲には気を使って、いわゆる・・みんな知ってる名曲、を、選ぶようにしてるけど・・・・
難しいwww

No title

書き忘れたことがひとつ・・・
ブログにプレイリストを載せてください!
時々、この曲何だろうと思うことがあるので。
お願いします!

No title

サイマルラジオで、いよいよサイカさんの声が北極だろうと、宇宙からだろうとネット回線さえあれば聴けるようになりましたね!
ほとんどラジオから聴いてますが、ネットから聴けるのは、すごい嬉しいです。
明日の放送は、サイマル祭りで行きましょうよwww

Re: No title

sagaraさん★


お疲れです★☆やりました!とうとう全国でびゅーです(笑)
マニアックなので、逆にそこで、マニアックな曲を聴きたい、
マニアのマニアによるマニアの為の放送を・・・wwwwww

ってやりすぎると、マジでついて来れない人続出なんで、
セーブしつつ世にオタク文化を広めて行きたい所存であります!!!

いまでもだいぶセーブしてるつもりなんですが、周りに、
突き抜けた感がすがすがしいオタクップリだといわれて・・・

こ・・・ここまでセーブしてるつもりでもまだ一般にはなじめないのか・・・
と、『普通一般』のハードルに苦戦してるオタクが、
毎週全国へお届けします☆★

No title

師匠!!
マイナーながらも全国デビューおめでとうございます!!
あのマニアックな放送を全国に流していいのかわかりませんが、
やったもん勝ちですね。
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
