--------



2011-01-16

山手線が止まっている!

今日はこれからかつしかFMの機器使用の練習に行ってきます
機材とかホント苦手でめまいがしちゃう
でもがんばる


が、山手線外回りが止まってて…


私は池袋から日暮里を経由して行かなければならぬというのにィィィィィィ


仕方ないので埼京線で赤羽乗り換えで日暮里へ


家を早めに出ておいて本当に良かった うっかり遅刻は勘弁だよ

ラジオ局まで家が遠いのがツラいなぁ こんな寒い日はとくに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
