--------



2011-07-30

カラオケパセラ☆


パセラが今仮面ライダーとコラボしてるんだ


何がたまらんて、店頭でエンドレスでライダーソングをかけとるー


もうね、足が止まるよね。
素通り出来ないよね。


池袋西口のパセラさん


スピーカーもイイからほんとたまらんて


こないだはクウガが流れていた…


くぅー
たまらんわぁー

2011-04-27

高山厳さん!



そうそう、昨日のラジオ、私の後の番組の『歌謡大行進』のゲストが高山厳さんだったのね

演歌歌手の。
『心凍らせて』
を歌ってる方。


子供の頃、父と車の中でいつも聞いてたからテンション上がりまくってしまった!

父がファンなのです!子供の頃からずっと聞いてましたって挨拶
写メをお願いして一緒に撮っていただいた


父宛てにサイン色紙とサイン入りでCDを……

ぜひお父さんに送ってあげてとニコニコしておられた。


とても素敵な方でした
来週は高山厳さんの新曲、花手紙をかけちゃうぞ

明日ね、父の誕生日なので父に色紙とCDをプレゼントしたいと思います

2010-11-30

時間を置くことの大事さ

今日も今日とて歌どり☆★

そして、今日も今日とてデータがとんだ・・・・・



死ぬ。。。。


セーブはマメにしようね私!!!
ああああああああああ・・・・・歌いなおしだよ・・・。信じられない・・・。
肉まん食べて少し現実逃避しよう。



で、今日の話。
昨日はあのハモリでいいと思ってたけど、今日聞いてみると、なんかヘン・・・・。
こういうこと、よくあるよね!!
絵でもそう。下書き段階でいいね~★と思ってたりしても数日後に見たらやっぱりバランス悪いとか。
メールもそう。感情的なメールを打って、いやまてよと、一晩ねかせたら、次の日やっぱ言いすぎだから
送るのよそうってなる。


時間をおくと少しだけ客観的にみられるから毎日手直し手直し・・・・


さ~休憩いれてまたがんばろうかの~。




2009-09-24

最近一番ときめいた曲☆☆

ドリカムの《その先へ》
いい曲だー。
ほんとに素敵な曲だ。
頭から離れない。

救命病棟24時見てたけど、ドラマにもすごく合うし
透明感があってメロディーがやわらかくて素敵。
あー。
江口氏も好きだけど、ユースケサンタマリアもすごく好きだー!!!

音楽がドラマを助けて、ドラマが音楽をさらに良くする。
いいわあ☆☆
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
