--------



2011-05-26

アニめぐろの写真


アニめぐろでね、写真ね、めっちゃ取り忘れててコレしかない(笑)対バンの皆様とパシャリと一枚。


ブレブレwwww


アレですか。


私が人として軸がぶれているからブレブレですかwww


だが写真がこれしかないので上げておく!

2011-05-23

:「アニめぐろ 2011 Vol.10」ご来場ありがとうございました★

21日、ライブ無事に終わりましたよ~★☆


ご来場ありがとうございました☆★
スモークガンガンたいてたので途中視界悪かったですが、ステージからも
お客さんの顔はばっちり見えるんだぜ★

なるべく、全員のお客さんに届くように、フレーズフレーズであっちこっち目を見ながら
歌ってるんだけど、私と目は合ったかな?
なんかね、ついつい、見やすい人がいてまた同じ人を見ちゃった~とかあるけどね、
目線が合って、にこって笑ってくれる人がいると嬉しくなって、ああ、ここで歌っていられてよかったな~
って思うのよ★☆

見に来てくれたお客さんに感謝!!!!
あったかいステージでした!!少しでも楽しんでくれてたらいいな!!


今まで、ステージには一人で立つことが多かったり、ラジオの放送も一人だから
みんなでステージに立つってのは心強いね!!!
ステージを一緒に作ってくれた、メンバーに感謝!!!

ステージを盛り上げてくれた対バンのみんなにも感謝☆★


じゃあ、ここで、見に来てくれた人の為に
ちょっとニヤニヤ出来るメンバー紹介(笑)


私【ボーカル】

ライブ後、いろんな人に声かけてもらえて幸せでした。
足が痛くなるから本番でしか履かない15センチくらいヒールがある靴を履いてたんだけど、
ステージでマイクコードを踏んで
たまに足がグキっていってましたwwwwwげふんwww
5分押しで始まって、時間が気になったからあんまりどっしりしゃべらなかったけど、時間余ってたし
もーちょっとしゃべればよかったな~。メンバーをいじりたおせばよかった★
次回があればも全力でしゃべろーっと★

こまちくん【ボーカル】

打ち上げ時、グレンラガンの話盛り上がって感極まって泣き出したヘンタイ。
いや、クレンラガン愛好者には珍しくない事象ですがwwwww
こまち君にステージで『オヤジ』っていわれた!!!!!!
失礼な!!!
『オトメンが!!!その女子力をどうにかしろ!!』
と言うと、
『褒め言葉だね。』
と言い切るヘンタイ。
だれか、こいつをなんとかしてくれ!!!

うのしんご氏【ギター】

こいつ・・・・!!!
ステージでドドスコやりよった・・・・・・・・
そして無茶ブリの嵐!!!
被害者は主に、まっさんと和さんwwwww
お二人の心の広さには感服ですわ!!
しゃべりがぬるぬるするのは三重の県民性らしい。
だれか、こいつをなんとかしてくれ!!!!

和さん【ギター】

いつも穏やか、どんな無茶ブリも笑顔で受け止めたり受け流したり受け流したりwwww
最初、2曲だけ手伝ってもらう予定が当日になって4曲に増えた・・・
がしかし、バツンとやってくれた救世主。
たたずまいはまるで清楚系女子・・・
やめて!!あたしの立つ瀬がない!!!
だれか、こいつをなんとかしてくれ!!!!!
あ、でもギターを弾きだすとハンパない。
ギャップ萌え完備の超人。ギターを弾く指が美しいと女子に人気。

あつろ氏【ベース】

エンターテイナー。笑いの神の申し子。
誰もついて来れない速さで走り抜ける・・・・・・・・
ネタ的にwwwwwww
ステージでもいいカンジに暴れてくれた。
目の笑わない笑顔でミョーな笑いを振りまく、ネタのカタマリ。
たまにブラックあつろが光臨。
だれか、こいつをなんとかしてくれ!!!!!!!!!!!!

koji氏【ドラム】

ストイックの神様。
神様でした。彼は人類ではありませんでした。
ライブ中すっごい首振ってたらしいんだけど、たまに振り返るけど、
私ステージの前の方で歌ってるからそんなに気づかなかったのよね。
ライブDVD見るのが楽しみダー。
ドンだけ人外のパフォーマンスしてるんだろう?
だれか、こいつをなんとかしてくれ!!!!!!!!!!!
非常にいいウデを持っています。技的にも筋肉的にも。
友人女子にダントツ人気な彼。
でも、一番彼について熱く語っていたのはこまちくんでした。
『俺が女子だったら、あの腕を放ってはおかないね!!!!!』

まっさん【お手伝い】

今回、何気に大活躍してくれたまっさん。
なんだか、一家に一台ほしい空気清浄機的存在。
楽屋でギターの話をとても嬉しそうにしていたのが印象的。
・・・・・・・・・。
だれか、この人をどうにかしてあげて!!!!!!!



そんなメンバーでお届けしたらいぶでしたっ!!
ご来場有難うございました!!!!!!!

2011-05-21

ライブ当日!!

あ~早く寝なきゃ。。。。。。。。


な、午前2時30分。


アニめぐろ、トップバッターよ☆


かっ飛ばします♪

2011-05-19

ららららいぶだあよ~★

おすぃらせ。

ベースのあつろ氏がこんな風にお知らせしてたので…


-----------------
◆5月21日(土)
バンド:Rutilrate*Qaurtz
イベント:「アニめぐろ 2011 Vol.10」
会場:目黒鹿鳴館
●OPEN/START
17:00/17:30
オープニングアクトです@
Vo サイカ
 →歌姫
Vo こまち
 →ハモリ王子
Gt うのしんご
 →機材王
Ba あつろん
 →パンダマン
Dr koji
 →暴れん坊マグナム
-----------------



あらいやだあたしもなんか面白いこと書いてみる!!
で、あることないこと書いてみたのがこちら。
多分きっとおそらく全部ホメ言葉。



私(ボーカル)

チキンハート。三歩歩けば友達の名前も忘れる。口癖は『アレよホラ、アレ。なんだっけ?ほらアレ』
たまに私の前世、オットセイが降りてくるので人の言葉を忘れる……『アォゥ?』


こまちくん(ボーカル)

『俺の方がサイカさんより乙女力高い自信があるね!』
といいきる変態。
そこでドヤ顔されても、なんか、悔しくない……
だか、いつかそのメガネを割ってやる。
覚悟しろメガネ。


うのさん(ギター)

たのしんご氏をリスペクトする、バレンタインに男子にチョコレートあげて喜ぶ変態。
あ、でもJKもお好きらしい…。
電話するとたのしんご氏のなんつーの?取り次ぎボイス?あれが『ドドスコスコスコ…』と流れ出すので反射的に切りそうになる……やめれ・・・・・!!!


あつろさん(ベース)

初対面の自己紹介で『こんにちは。気持ち悪い人です。』と笑顔で自己紹介する変態。
跳ね馬。ビヨンビヨン跳ねる。
本番も惜しみなく跳ねてほしい。
行動に溢れ出るセンスを隠しきれない多分メンバー中一番ヤバい人。底がしれねェ…


kojiさん(ドラム)


変態的なドラムを叩くスーパーな暴れ馬…かつ、戦士。結構肉と戦ってる!!で、暴れ馬。
大事な事なので2回言いました。
なんつーか、激しい、の一言に尽きる。



とまぁね、てゆーね、クセのツヨーいのが集まってライブやりますの


おやおや、メンバー紹介をしたはずなのにオトメンと馬しかいないぞ?
おかしいな?
そしてみんなヘンタイwwwwww

まぁいいだろう!

そうそう、アレルギーなのか、最近よく目が腫れる…やっと引いたとおもった左のまぶたの腫れ…


が、

次は右が腫れだした…ライブ当日、下手したら眼帯してるかも…
いやだわ~・・・・・

2011-05-11

アニめぐろ★

さ~10日後に迫ってきたライブ★
出番は1番目でっす★☆
お暇なら遊びにきてくださいな~!!!!
アニソンうたっちゃうよ!!!


5/21(土)目黒鹿鳴館

●イベント・タイトル
「アニめぐろ 2011 Vol.10」

●OPEN/START
17:00/17:30

●料金
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代¥500別)


●出演(順不同)
・マゼンタ(ニコニコ/雑食系アニソン・バンド)
・hiyokoまがじん(雑食系アニソン・バンド)
・あにそら(雑食系アニソン・バンド)
・Rutilrate*Qaurtz(雑食系アニソン・バンド)コレがうち
・The Nofool(雑食系アニソン/ゲーソン・バンド)
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
