--------



2013-08-12

夏コミだね!東方アレンジ歌わせていただきました♪



今日の夏コミで頒布開始ですのよ。
8/12 コミックマーケット84 3日目 スペース:東S-17a
10thアルバム 『Re:Do』 収録曲
会場頒布価格 1000JPY

夏コミ行く人は是非お立ち寄りあれ!


そのほか、とらのあなとかメロンブックスとか諸々で取り扱いがあるようですよ。

ジャケットが毎回美しいのでジャケ買いアリアリですね!


http://lostcollection.net/2013c84/


よければ聞いてみてください♪

ニコ動 動画説明より↓

東方幻想郷より星の器 ~ Casket of Starのバラードアレンジです。
原曲がとても綺麗な旋律なので、一度こういう曲を作ってみたかったのです。
よろしければご視聴くださいませ。


サークル:QUINTET
Composer:Solaris http://lostcollection.net/
Vocal:領家サイカ http://saikamomo.blog76.fc2.com/
絵師:松山 望 http://matunozo.blog.shinobi.jp/
動画:ふにふに mylist/15269529





2013-07-06

チキンたちのパーティーバーレル

【ニコニコミュニティ】チキンたちのパーティーバーレル



7月15日から毎週月曜夜8時☆
ニコ生始めます☆

よろしければコミュニティーのメンバー登録してね☆

ヨロです!!

2013-06-21

東方MMDドラマ



声で参加させてもらいましたー!!

サイカを探せ!

的な感じでね、見てね、もらえればとね、思うわけですよ。
どのキャラやってると思います?

答えは動画の最後のクレジットにて♪
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
