--------



2013-04-15

チキン達のパーティーバーレルはじまるよー!

月曜日がきましたよ☆
wallop放送局『チキンたちのパーティーバーレル』21時~22時までの生放送。
Ustreamにて聴けます!
→ http://www.wallop.tv/walog/
もしくは
→http://www.ustream.tv/channel/wallop-radio1

パソコンでユーストリームでも聞けるんだけど、スマホならワロップのアプリをインストールしてワロップアプリから聞いてもらってもOK!
@chickens_party
フォローしてねん♪

アプリをインストールしてスマホから聞くならこちら!
http://www.wallop.tv/index.html

ただし、
iPhoneアプリは現在配布中止中なので、アンドロイドの人しかアプリからは聞けません。
ユーストリームからだと、生放送しか聞けません。

アプリからなら、
放送日のあと23:15分からアーカイブが聞けます。
あとは、再放送は週に2回くらいあったりするので、
まあまあ聞けるタイミングはあるかと!アンドロイドならwww

1回目も2回目もありがたいことに週間ランキング2位に入れたのですよー!!これもひとえに聞いてくださる皆さんのおかげです!ありがたや~!

今週はいろいろ番組でも曲紹介していくんですけど、よければ聞いてください♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20529327
この曲に込めた想いは自身との決別と、どこかの誰かへ向けた応援ソング!パーティーバーレルのOP曲を編曲してくれたSolaris(そらりす)さんの力作です☆

それでは、また、夜に、番組で!




2013-04-07

明日はパーティーバーレルの放送日だよー☆

今日は風邪強かったなぁ…自転車乗ってて、風で自転車事真横に30センチ程移動したときは、車道だったら完全にアウトだな…と、真剣にビビりました。


さて☆毎週月曜日21時~22時にラジオやってます明日は放送日なんで、もしよかったら聴いて下さい(*^ω^*)

wallop放送局『チキンたちのパーティーバーレル』21時~22時までの生放送。
Ustreamにて聴けます!
→ http://www.wallop.tv/walog/

パソコンでユーストリームでも聞けるんだけど、スマホならワロップのアプリをインストールしてワロップアプリから聞いてもらってもOK!

まぁ時間があれば聞いてみてくださいな


そして!今週から始まる新コーナー

【ネズミをパンダにしてやれっ☆】

では、グレーゾーンばかりの世の中に白黒つけてやれ!のコンセプトのもと、どうでもいい日々のアレコレにアリかナシか、みんなで答えを出していきます!
今週のお題は
【みんな大好きカレー、ぐっちょぐちょにかき混ぜて食べるのはアリかナシか?】

メールの宛先はこちら☆
chikins_party@yahoo.co.jp

ツイッターでも募集☆
@chickens_party
フォローしてねん♪

他にも日々に起こった事に対する小さな怒り、人生相談、「こんな事があったんだけど、ちょっと聞いてよ!」
みたいなお話でもOK♪


なんかメッセージくれたらほぼほぼ拾います(笑)
皆さんの魂の叫び、お待ちしてます

2013-04-01

チキン達のパーティーバーレル始まるよー!

おつかれですよ!


突然ですが、今夜ラジオ出演します。もしよかったら聴いて下さい(*^ω^*)

wallop放送局『チキンたちのパーティーバーレル』21時~22時までの生放送。
Ustreamにて聴けます!→ http://www.wallop.tv/walog/

パソコンでユーストリームの方がちゃんと聞けると思うんだけど、スマホならワロップのアプリをインストールしてワロップアプリから聞いてもらえると、カウントが入るのでランキングに入りやすい…!

まぁ時間があれば聞いてみてくださいよ

2013-03-17

WALLOPでラジオ始めます!

4月からラジオ新しく始めますの♪
お暇なら聞いてやってくださいませー!!

WALLOPというスマホアプリ専用放送局、みたいなカンジ!
4月からとりあえず6月まで毎週月曜夜9時から
スカイツリーのおひざもと、押上から生放送♪
友人と3人で楽しくやります。
半分趣味です(キリッ)

どんだけかというと、わざわざ番組の為にテーマソングの
作曲編曲の依頼をし、CD作っちゃおうZE☆と、撮影に行き、
キメッキメのジャケット作ったり、それを通販しちゃおうZE☆
と、とりあえず100枚くらい作ることになり、
どんだけ不良在庫を抱えることになるのかとガタガタブルブル
するくらい、勢いでやっちまいました。

CDかってください(キリッ)


http://www.wallop.tv/
ちなみにラジオはここで聞けます。

http://www.wallop.tv/info/121024.html
アプリのインストールの仕方。


このサイトからユーストリームでパソコンから見るか、
サイト下からアプリをダウンロードしてもらえれば、
スマホからもラジオ聞けます。

しかし、・・・・。困っちゃったことに・・・・。
スマホで聞くには少々重いらしく、(スマホアプリ専用放送局なのに)
WALLOPさんもずいぶんがんばってくれてるみたいなんだけど

3G回線だと聞きにくいらしい・・・

LTEかWi-Fiならききやすいらしい・・・とのこと!
私あんまりよくわかってないんですが、
ストレスフリーで聞きたいならユーストリームがお勧めではあったりします。が、週間ランキングトップ10入りをねらっているので、
ランキングはユーストリームはカウントされないらしいので、
スマホできいていただけるとありがたい・・・そんな流れでございます!

ま、ちなみに、あたくし、ガラケーなんですけどね!


放送日の生放送、放送日の11時半位から夜中の3時位まで再放送があるようですよー。
さらに、後日再放送もちょいちょい入るらしいので、結構聞けそうです。

で、激押し会員とかいうのに月々300円くらい払うと、1時間番組のところを、さらにエクストラタイムとして追加で15分有料会員しか聞けないスペシャルな15分が聞けるらしい。

まあとにかく、暇があれば、聞いてやってください☆
月曜夜9時!
月9ですよ!奥さん!!
月9ドラマと戦わなきゃいけないなんて・・・・!!
はい、すみません言い過ぎました、はい。

どうぞよろしくですー!
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
