--------



2013-07-04

今週の発車おーらい!

産休の友人の代打でやってる番組、
もう半年だわ!
かつしかFMからパーソナリティー歴も長くなったもんだ!

今夜放送☆
ラヂオつくば 鉄道エンターテイメント番組「発車お~らい」
21:30~22:00
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp

今週もはっちゃけてます♪
聞いてね☆

2013-06-13

発車おーらいの時間だよ~

や~、今日は一日雨でしたね!
やだわ~蒸し暑いわ~
と思ってたけど、夜になって冷え込んできた・・・!
さっむ!!!
やあね、風邪ぶりかえしそうだわコンチクショウ。
そんなサイカがお送りするラジオのお知らせ☆

今日はパーソナリティーをやらせていただいたラヂオつくばの
鉄道エンターテイメント番組、「発車お~らい」の
放送日でっすー!!
21:30~22:00

今週もどうぞおつきあいくださいなー!!

鉄道のことわからなくても楽しめるようになってます!
サイマルラジオで全国で聞けるのできいてみてねー☆

ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

2013-05-02

発車お~らい始まるよー!!

パーソナリティーをやらせていただいたラヂオつくばの
鉄道エンターテイメント番組、「発車お~らい」の
放送日でっすー!!
21:30~22:00

今週もどうぞおつきあいくださいなー!!

鉄道のことわからなくても楽しめるようになってます!
サイマルラジオで全国で聞けるのできいてみてねー☆

ラヂオつくば

http://radio-tsukuba.net/
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

2012-03-05

さぁて、今週のMUSIC LINE~live editionはァ~・・・

とまあ、サザエさん風味でタイトルいってみたところで、
先週番組で告知するのを忘れたのでいきなりですが!!!

ゲストが来ますwww
なんかすごいの来ますwwww
アレな意味でwwww

声真似士 シャア・乙ナブル

はい、そこ、出オチとか言わない!!
読んで字のごとく、赤い彗星の声真似士さんです。

声優、池田秀一氏ご本人に公認をもらってる方でもあります。

番組は今回、曲はぐっと減らして、ゲストの美ボイスを堪能してもらいましょう~☆
音楽番組なんだけどねwww
まあ、音を楽しむのが音楽!
故に、声という音を楽しむのがいいのではないだろーかッ!!

乙ナブル氏のレパートリーは以下のとおり。
池田秀一さん(公認)
 大塚明夫さん(公認)
 若本規夫さん

 森本レオさん
 野々村真さん

キャラ限定
 オーキド博士(ポケモン)
 マスターアジア(Gガンダム)

ネタ系
 冬月副指令(EVA)
 ムスカ大佐(ラピュタ)
 ビストロSMAPナレーション
      (増田晋さん)
 立木文彦さん
 小山力也さん など


http://orznaburu.web.fc2.com/
↑乙ナブル氏のファンサイト

サイトのかつしかFMのロゴから番組が聴けるようにもなってます。

水曜日午前11時から生放送。
どんなカオスが飛び出すのか・・・・・
お楽しみに~☆★

2011-08-11

今日もうた~

うた~


うたたた~


歌ってた~


朝方まで小説読んでアニメ見て~寝て起きて~


今日は2曲

苦手な音の並びが拾えなくて苦戦…


ぐぉーキッツー
このくらいの音一発で拾おうぜ自分…



あとはコーラス入れよーか。


はうー。
並んでる音とか半音入ると難しいのよねん…

あと速い曲とガツガツしたリズムの曲が苦手…




て、書いちゃうとアレね!
あたし、下手ね!


もーちっと、まず耳鍛えよう


細かいのニガテとか、性格出ちゃうわねィ
ザ・大雑把が服着て歩いてるのが私です


ちょっとエネルギー補給して…コーラス仕上げっぞー!
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
