--------



2013-10-11

実は今日誕生日なんだ・・・!

10日のラジオの公開放送でつくばまで行って来て、
帰ってきたら12時過ぎてて。

弟から来た電話で自分誕生日だったの思い出しました。

キリがいいのでここでブログをお引越しすることにしました。

http://ameblo.jp/harapeko-saika/

↑引越し先

思えば、このブログ、何年前かな、友達と音楽ユニット作ったときのユニット名が
「ドリアンマーケット」
だったわけです。

一緒にこのブログをやってたわけだけど、方向性の違いととある事件とで
もう何年も会ってません。

大好きな友達だったから、このブログは私個人のものにして
でも、パスワード変えずに、たまには見ててくれるのかな、何て思いながら、
このブログやってましたけども。

ここを引きずらずに、新しいことやってみようかなと。

バイバイだドリアン。

2013-10-10

ラヂオつくばで生放送~!

今日、10月10日はラヂオつくば開局5周年記念!14時間+α?連続生放送‼

ということで朝から生放送中!



私も朝からきいてますよー!

そろそろつくばに向かわなきゃ・・・!





http://radio-tsukuba.net/←詳細



各番組のハッシュタグを付けたツイート数を読み上げ&集計し、ツイート数グランプリを決定!
入賞者には後日、賞状と記念品を授与します。皆様どしどしツイートしてくださいね!



というわけで、我等が平野ファミリーは19時~20時でやってますので、

この時間にどしどしツイッターで参加、応援メールおねがいしあっすー!

私も、パーソナリティーとして、参加してますよーん。

#tkb_mr



サイマルラジオで全国から聞けちゃいます☆

http://www.simulradio.jp/





ではでは、19時にっ!

テーマ : ラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-10-09

10月10日はラヂオつくば開局5周年記念特別番組!パーソナリティーで出演します♪

私、ひっさびさの生放送だわん!
と、いうわけで、



明日、10月10日はラヂオつくば開局5周年記念特別番組がありまして、
朝7時〜23時まで生放送!

私は19時〜20時まで担当しまっす!
ゲストさんも大勢いらっしゃって、内容盛りだくさん!!!
お楽しみに♪

http://radio-tsukuba.net/←詳細はこちら☆

テーマ : ラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2013-10-01

お料理会~出来上がるのを見ているだけの簡単なお仕事~


嫁に行く友人。


その友人が料理を習う為に共通の友人宅に教わりに通ってるという事だったので、ついでにふわっと顔出して、ご飯のお相伴にあずかることに


肉じゃがとか作ってるの見てたけど、野菜の切り方から教えてて、ちょっと微笑ましかった


うちは実家が中華料理店だから仕込みしまくってて、野菜を切るスピードにはちょっと自信がある。 本さえ見れば何でも作れるし(あんまりやらないけど。)人に教わろうとも思わないから、見ててとても新鮮だった!


ちなみに友人、この間、冷やし中華を作ろうとしたら麺が縮んで泡吹いてたらしい。

なんというミラクルポイズンクッキング

麺は増えることはあっても縮むことはないとおも……う…よ…………?





立派な嫁におなりよ…

2013-10-01

サンマ~♪


サンマ食べてきましたサンマ!


うまー!
うままー!!


家で魚焼くのは匂いがすごくていやなので、外で食べるに限ります


魚全般あんまり得意じゃないけどサンマは好き


秋の味覚ばんざーい
プロフィール

領家サイカ

Author:領家サイカ
歌い手・声優・DJとして活動中の領家サイカのブログ☆
オンラインゲーム蒼空のフロンティアでは声優やってます☆蒼フロはボイスサンプルもあるので聞いてみてね☆★歌はちょいちょいライブしながらニコニコ動画に歌ってみたとか投下中・・・!!

チキンたちのパーティーバーレル
アクセルって踏み込むものじゃなくて解き放つものらしいですよ?
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
